So-net無料ブログ作成
検索選択

追い込まれて・・・ [日々の出来事]

前の記事で書いたように、約1週間の夏休みを私はダラダラ過ごしたわけよ。

ホントは、普段出来ないことを色々しようと思ってたのに、ほとんどやらずに過ごしてしまったのよ。

 

時間があっても全然動かなかったのに、今日の(あ、もう日付変わってるから昨日の)夕方からなぜかそうじを始めてしまい、既にこの時間。。。

明日からは仕事なのに。。。

 

私って、昔からこうなんだよね。。。

なんか、時間がなくなって追い込まれると、動き出す。

特に、夜中に。。。

そういえば、学生の時の試験勉強してても、ついついそうじとかしてたな~。

あれは、現実逃避かもしれないけど。。

 

もう少し上手に時間が使えるようになりたいものだ。

 

とりあえず、明日遅刻するといけないのでもう寝なきゃ。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。